×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

名産地・熊本で親しまれる、馬肉を使った焼肉を味わえる都内では珍しい専門店だ。主に使用するのは創業200年以上の歴史を誇る「千興ファーム」で肥育された馬肉で、鮮度と質は折り紙付き。

icon-gallery

三馬力(最寄駅:池袋駅)

熊本発の馬焼肉で新感覚のウマさを発見!
焼肉用も刺身と同じ素材を使うので、表面のみさっと火を通したレア状態で食すのがベスト! 上質な馬肉の甘みやコク、力強い風味が一体となって、ウマさが口中を駆け巡る! その新たな魅力を発見するはず。

極上馬刺5点盛り合わせ

1166円(写真は2人前)

赤身、脂身、霜降りの部位を日替わりでバランスよく盛り合わせに。なかでも“カクマク”は横隔膜部分で、刺しでも焼きでも強い甘みを堪能できる

馬焼肉5点盛り合わせ

1706円(写真は2人前)

9種類の部位からチョイスされる日替わりの5種。中央は馬肉100%ソーセージ

馬スジ煮込み

648円

自家製ラー油をトッピング。トロリとした口当たりで上品な味わいだ

お店からの一言

店長 猶本広志さん

「馬肉の稀少部位も用意してます!」

三馬力の店舗情報

[住所]東京都豊島区池袋2-35-2 第三工藤ビル1階 [TEL]03-5957-2929 [営業時間]17時~24時(23時LO) [休日]無休 [席]計46席/喫煙可/予約可/カード可/サなし、お通し代324円別 [交通アクセス]地下鉄有楽町線ほか池袋駅C1出口から徒歩3分

電話番号 03-5957-2929

2018年2月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…