×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

店名にニンマリ、『はるまきバトン』!

巷にはさまざまな専門店がありますが、またひとつ面白いお店を発見! それは、東京・武蔵小山にある春巻き専門店。その店名からニンマリすること間違いなしです!

店主の平野順弘(まさひろ)さんは語る。

「王道バトン春巻き」。タケノコやキクラゲ、春雨など10種類の具材が包まれた食感が楽しい! 飽きの来ない定番

2021年6月1日、オープン。創業から1年間に生み出した創作春巻きは、なんと100種類! 100本ノックならぬ、100本バトン。

ざっと計算すると、1週間に2種類というハイペースである。

「オープン当時は、季節ごとに新種を1、2品くらい作ろうと思っていたんです。ただ、週3日くらい来てくださるお客さまがいまして、いつも同じメニューでは悪いなと。その方に、がんばって新作を出しているうち次第にエスカレートしてました(笑)」。

「広島風お好み焼き春巻き」

※記事の全文は、下記のURLから読めます。

・その数、なんと100種類! 武蔵小山の春巻き専門店『はるまきバトン』がスゴすぎる
https://otonano-shumatsu.com/articles/272764

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

※記事全文は、各リンクから読めます。

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

ラーメンの原点とでも言うべき醤油ラーメンを特集。老舗から新店まで、食べておきたい、食べるべき一杯を集…