×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

「また明日。」 はオタク・サブカルの聖地、東京「中野ブロードウェイ」の地下に店を構えて約13年。今だ、11時の開店時から、次々に地元の客が買いに来る。オーナーは、某点心の有名店で修業をした後、ここを開いた。手作り点心 また明日。

icon-gallery

手作り点心 また明日。(最寄駅:中野駅)

絶品肉まんは売り切れ御免! 地元客も並ぶ人気の味手作り点心
肉まんは、毎日その日の分だけ手作りする。その数なんと300個。16時過ぎには売り切れてしまうこともあるというから驚きだ。
弾力あるモッチリとした皮と、脂に甘みのある「和豚もちぶた」をたっぷりと使った餡、大口を開けないと食べられないボリュームあるサイズ……どれをとっても、これで198円というのは良心的すぎる。
そのうえ、買うと必ずレシートについてくる“また明日”以降使える、お得な「10%割引き券」。レジに並ぶ客のほとんどがこの割引き券を持ってきており、リピーターが多いことがわかる。肉まんを安っぽい味だと思っている人にこそ食べに行ってほしい。“概念が変わる店”だ。

肉まん

198円

野菜がたっぷり入った餡は、実に上品で食べやすい

あんまん

198円

中に入っているのはこしあん。あっさりとして食べやすい

シューマイ

8個730円

スタンダードな「肉シューマイ」のほか、エビやホタテもある。

スタミナギョーザ

5個380円

にんにくとニラ入りの「スタミナギョーザ」は、とにかくジューシー。

手作り点心 また明日。

[住所]東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイB1F [TEL]03-3389-6502 [営業時間]11時~19時 [休日]日 イートイン/あり(4卓×2席) [アクセス]JR中野駅から徒歩約5分

電話番号 03-3389-6502

2016年2月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…