本誌『おとなの週末』で連載している、声優・茅野愛衣さんの「コヨイのカヤノ」。そのコラムを補完する内容をWebで展開しています。第47回目の今回は、イベント『かやふぇしゅ2026』のお話。打ち上げで食べた料理とお酒も出てきます。
盛況だったイベントの打ち上げでお寿司屋さんへ
暑い日が続きますが、みなさんちゃんと水分補給していますか? 私もお酒だけじゃなく、和らぎ水をしっかり飲まないとですね。
さて、まずはイベント「かやふぇしゅ2026」時の写真から。誌面でも掲載させていただいたのですが、改めてのご紹介です。
昼の部は「SUMIRE ISHIOKA」のお着物でのステージ。すみれさんにこの日のためにご用意いただいたもの。涼やかな色合いで素敵な仕上がりで、気分もよき♪
イベント後に来てくださった方たちと撮影した記念写真です。みなさんとてもいい笑顔! お酒もお料理も楽しんでいただけたようで何よりでした。
イベントでは『光琳』さんと『銀星』さんからおいしい差し入れもいただきました! ありがとうございます。
ついで、イベントを手伝ってくれた担当編集のドビーとアシスタントのさきちゃんとの3人で集まり、イベントご苦労さまでした! の打ち上げをした時のもの。
以前、連載で取材をしたこともある『光琳』さんの姉妹店に行き、まずは握りの前に一品料理を日本酒と楽しみます。
まだまだ日本酒と一品料理を楽しみます(笑)。












