SNSで最新情報をチェック

もともとワイルドでボリューミーな「スモーキーチーズバーガー」が絶大な人気。ところが、それをスッパリやめての新作というから驚きだ。剛腕パンチから、軽やかな旨さにこだわって誕生したのが、この「オリーブバーガー」。Bar Shanks(バーシャンクス)[交]小田急小田原線参宮橋駅から徒歩1分

画像ギャラリー

Bar Shanks(最寄駅:参宮橋駅)

 もともとワイルドでボリューミーな「スモーキーチーズバーガー」が絶大な人気。ところが、それをスッパリやめての新作というから驚きだ。剛腕パンチから、軽やかな旨さにこだわって誕生したのが、この「オリーブバーガー」。 特注のバンズにはオリーブオイルが練り込んであり、パティは岩中豚。これを塩、コショウとオリーブオイルで焼いている。パクリとやると、ジュワッとにじむ肉汁とチェダーチーズが一体化したあとに、オリーブのいい香り! スライスされたトマトの酸味やポテトの軽い甘みも重層的。この香りと完成度、一杯やるにもたまらんゾ!

オリーブバーガー

シングル500円(ダブル700円)

鯖のバレンシアタブレ

(600円)

Bar Shanks

電話番号 03-3374-7374

2016年4月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...