SNSで最新情報をチェック

 精肉卸会社に勤めた経験を持つ店主が昨年開業した焼肉店。抜群の目利きで仕入れるのはA5黒毛和牛の中でも力強い風味を持ち、なおかつ程よくサシが入った腕や背中などの赤身部位だ。

画像ギャラリー

グリルド ミート Koba.(最寄駅:赤羽駅)

A5黒毛和牛の赤身に特化する焼肉の名店が赤羽に爆誕!

それをスタッフが肉質に合わせ、炭火で1枚ずつ丁寧に炙ってくれる。絶妙な火入れで引き出された最高級牛肉のポテンシャルに思わず唸る! 酒も進む!

千枚刺し

918円

ジントニ

540円

三種盛り

4860円

シャトーブリアン

3456円

石焼牛ガーリックライス

1188円

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

グリルド ミート Koba.

電話番号 03-6454-4487

2017年5月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...