×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

 創業30年以上を誇る、蒲田『歓迎』の直営店が2017年6月、大森にもオープン。他店舗との違いは、ひと皿ごとのポーションを少なくして、少人数でも入りやすくしたことだ。

icon-gallery

蒲田羽根つき餃子 歓迎 直営大森店(最寄駅:大森駅)

伝統の味を受け継ぐ肉汁溢れる「餃子」
 噛むと肉汁が飛び出すジューシーな餃子。その肉汁を受け止める皮は、種類により強力粉の割合を変え、旨みを閉じ込められるよう工夫。豚肉の旨みに加え、ニンニクを使わないため、野菜の甘みを堪能できるのが魅力だ。白菜やニラ、ショウガのほか、切り干し大根が入っており、滋味深い味わいを楽しめる。さらに嬉しいのは、体を労わる漢方が入っていること。「美味しくて体にいいものを」と願う創業者の温かさが表われている。

歓迎特製 蒲田羽根つき焼き餃子

300円

パリパリ感も美味しさの一要素。ニンニクがガツンと利いた「ニンニクのタレ」は魅惑の味。卓上には置いていないので別にお願いしよう

水餃子

300円

プリプリで肉汁たっぷりの水餃子には卓上の柚子胡椒を添えるのもオススメ

台湾ラーメン

700円

余計な油を使わず、すっきりとした味わい。醤油ベースの細麺で、ニラなどがたっぷり

蒲田羽根つき餃子 歓迎 直営大森店

[住所]東京都大田区大森北1-30-5
[TEL]03-3765-2180
[営業時間]月曜日〜金曜日:11時半~14時(13時半LO)、17時~24時(23時LO)、土曜日:11時半〜24時(23時LO)、日曜日:11時半〜23時(22時LO)
[休日]無休
[座席]カウンター11席、1席×1卓、4席×3卓、計24席/全席禁煙/予約不可/カード不可/サなし
[アクセス]JR京浜東北線大森駅東口から徒歩3分

電話番号 03-3765-2180

2017年9号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…