×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子役などで知られる、人気声優・茅野愛衣さんの本誌人気連載『コヨイのカヤノ』。10月15日発売号の第23回は、9月にお誕生日を迎えた茅野さんを、豚ホルモン店でお祝いしました!茅野さん大満足の様子を、一足お先に少しだけご紹介です。

今年の誕生日は気取らず飾らず、豚ホルモン焼で

今回の取材日は、茅野さんのお誕生日近く。恵比寿にあるホルモン焼のお店で、担当編集も交えてお祝いです。ホルモン焼のお店といっても、生ハム、シャルキュトリー、チーズなどなど、おしゃれなメニューもたくさんありました。

前菜シャルキュトリーの盛り合わせ。日本酒とも合う!

もちろん、主役のホルモンも絶品。ホルモンのイメージが変わる食感と味わいで、茅野さんのお箸も止まりません!

主役のホルモン!脂がのりつつも、スッと飲み込める感じ
前菜からホルモンまで、料理に合わせて色んなお酒を楽しみました

それらに合わせて、ビール、日本酒、赤ワイン、そしてレモンサワー…今回も気持ちの良い飲みっぷり!〆までしっかり堪能した茅野さんでした。

『おとなの週末2022年11月号』は10月15日(土)発売!

第23回の全貌は、ぜひ本誌で!

おとなの週末2022年11月号

おとなの週末Webでは、スピンオフ連載『ソノタのカヤノ もう1杯』も進行中。こちらもあわせてお楽しみください!

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…