×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

「業界トップクラス」と胸を張る自信のネタ

「やはり『まぐろ』ですね。そのネタの大きさも、業界ではトップクラスだと自負しております」(舘野氏)

「まぐろ」(120円)

「オリジナリティという意味では『まぐろたたきねぎラー油』もオススメです。独自のラー油を使用した、弊社ならではのにぎり寿司です」(小柳氏)

「まぐろたたきねぎラー油」(110円)

ネタの際立つ「まぐろ」、オリジナリティのある「まぐろたたきねぎラー油」なんぞをパクつきながら、「まぐろチーズ揚げ」をつまみ、「こだわり醤油ラーメン」をツルツルッといきたくなってきましたよ!

「もちろんご家族で、そしておひとりでお寿司やサイドメニューを楽しんでいただくといった楽しみ方もありますが、『魚べい』は多用な楽しみ方を提案していきたいと思っています。

昼下がりに、先程話に出ましたソフトクリームを使用したデザートとコーヒーで、カフェ代わりに利用していただくというのも、もちろん大歓迎です。平日の14時から17時は、比較的混雑も少なくゆっくり過ごせますし」(小柳氏)

『魚べい』……サイドメニューに限らず、お寿司、そしてデザートまで、全方位であ~またプライベートで行きたいッ!

『魚べい平松本町店』
『魚べい平松本町店』

取材店)■『魚べい平松本町店』
[住所]栃木県宇都宮市平松本町1216-1
[電話番号]028-638-1911
[営業時間]10時40分~22時(21時45分LO)※土・日・祝は10時~
[交通]JR宇都宮駅から車で10分

※一部店舗では価格が異なります。

撮影/小島 昇 取材/カーツさとう

icon-gallery
icon-prev 1 2 3
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

カーツさとう
カーツさとう

カーツさとう

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…