×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

銀座の一角で50年以上営まれる洋食店の、昔ながらの味が魅力の『たまごサンド』。滑らかな黄身と、大きめに残された白身の異なる食感が味わえる卵サラダは、マヨネーズで固めにまとめているのが特徴だ。

icon-gallery

みやざわ(最寄駅:銀座駅)

粗めに刻んだ茹で卵と塩気はハマる味
口の横幅にちょうどいいサイズにカットされたひと切れをほおばると、からしバターの風味が鼻を抜ける。初めてでもどこか懐かしさを感じるサンドイッチだ。

たまごサンド

850円

卵カッターで茹で卵を細かくする手作りの卵サラダ。塩は濃い目で、しっかりした味つけだ

フィッシュサンド

950円

トーストと白身を包むサクサク衣と、たっぷりマヨネーズ。ビールと合う!

ヘルシージュース

650円

みやざわ

東京都中央区銀座8-5-25 [TEL]03-3571-0169 [営業時間]11時半~翌4時、ランチは11時半~14時半、たまごサンドは16時~テイクアウト可 ※ランチタイム有  [休日]土・日・祝 [席]テーブル35席/全席喫煙/予約不可/カード不可/サなし [交通アクセス]地下鉄銀座線ほか銀座駅B7出口から徒歩6分

電話番号 03-3571-0169

2017年6月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…