SNSで最新情報をチェック

店ごとに違うボールの味わいに感動!

最初にも書いた通り、今回の目的の一つは「“ボール”の飲み比べ」。それぞれのお店で飲んでみると、レモン香るやさしい味わいだったり、焼酎に味付けがされていたり、お酒がブレンドしてあったり…と、本当に様々。違いを存分に味わって、大満足!

今回1杯目のボール、味わってます。
3軒目は、座敷でのんびり。このお店のボールは、きれいな黄金色!
“氷なし”スタイルのボール、どんな味かな~
こちらは黄色が濃いめ!

前回、「一品は旬の味を入れる」というルールが追加された本連載。今回の旬の味は…?さらに、「一曲完成への道」の途中経過の話も飛び出し、その内容に担当大興奮!

これは、旬の味…でしょうか?
すっかり街に溶け込んでます

磯部さんが集合時からご機嫌だった理由に、ボールの飲み比べ、「一曲完成への道」の途中経過…気になることが多すぎる今回のはしご酒、いつも以上に、本誌も要チェックです!

『おとなの週末2023年4月号』は3月15日(水)発売!

鐘ヶ淵~八広でのはしご酒の全貌は、ぜひ本誌でご確認ください!

おとなの週末2023年4月号

いそべ・ひろゆき/12月29日生まれ。アルバム『But wait. Cats?』を2022年7月にリリースした人気ロックバンド[Alexandros]のベース&コーラスを担当。大のお酒好きで、バーで寡黙に飲むのはもちろん、赤提灯を渡り歩くはしご酒もこよなく愛する。3月19日には「ツタロックフェス2023supported by Tポイント」への出演、5月からは「THIS SUMMER FESTIVAL TOUR’23」の開催を予定。

文・撮影/編集部

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…