×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

映画界の巨匠スティーブン・スピルバーグ監督と「スター・ウォーズ」シリーズを手掛ける、ルーカスフィルムの超豪華制作陣がタッグを組み、ハリソン・フォード主演の大人気アドベンチャー・シリーズが「インディ・ジョーンズ」だ。全世界が待ち望んだ最新作にして、ハリソン・フォードが演じるインディとしては最後となる『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』が、2023年6月30日(金)より大好評公開中だ!

全世界同時公開となった本作の上映を記念して、非売品のグッズを抽選で6名様にプレゼント!! 詳しくは応募要項をご覧ください!!

※こちら募集を締め切りました。ご参加ありがとうございました。

ハリソン・フォード演じるインディの最後の冒険

元ナチスの科学者フォラー( マッツ・ミケルセン )と全世界を股にかけて陸・海・空と全方位で争奪戦を繰り広げる (C) 2022 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved.

考古学者にして冒険家の主人公インディ・ジョーンズが、秘宝を求めて世界中を飛び回りながら、様々な危険や謎に立ち向かい冒険を繰り広げていく、不朽のアドベンチャー・シリーズが「インディ・ジョーンズ」だ。

好奇心旺盛でハードボイルドなインディをはじめ、謎の遺跡やジャングルでのスリル満点な冒険や、思わずくすっと笑ってしまうような登場キャラクターたちによる掛け合いなど、様々な要素で世界中を魅了してきた。アドベンチャー映画の”原点“にして映画史に残る作品の一つだ。

数々の賞にも輝いた1作目からシリーズを通して爆発的な人気を誇り、今ではテーマパークのアトラクションとしても日々親しまれるなど、子供から大人まで世代を超えて語り継がれる作品となっている。

そんなインディ最後の冒険となるのが本作 『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』 だ。今回は、「人類の歴史を変える力」を持つ究極の秘宝を巡り、考古学者にして冒険家のインディが因縁の宿敵、元ナチスの科学者フォラーと全世界を股にかけて陸・海・空と全方位で争奪戦を繰り広げる!

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』 より (C) 2022 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved.

巨匠ジョン・ウィリアムズのおなじみのテーマ曲「レイダース・マーチ」に乗せて、インディと共に映画館で壮大な冒険を体験する究極のアクション・アドベンチャーの幕がついに上がる!

本作は、5度のアカデミー賞 (R) 受賞を誇る作曲家ジョン・ウィリアムズが作曲を担当するほか、『LOGAN/ローガン』(2017)でアカデミー賞 (R) 脚色賞、『フォードvsフェラーリ』(2020)で同賞の作品賞にノミネートを果たすなど注目を集めたジェームズ・マンゴールドが監督を担当。シリーズを通して監督を務めてきたスティーブン・スピルバーグが製作総指揮として携わる。

ハリソン・フォードやマッツ・ミケルセンらハリウッドを代表する名優達と、製作総指揮を務めるスピルバーグから監督のバトンを受け取った、確かな実力を持つジェームズ・マンゴールドによって生み出される最新作に期待せずにはいられない。新たな「インディ・ジョーンズ」が、日本の夏を興奮とスリル満点のアドベンチャーでさらに熱く盛り上げる!

プレゼント応募要項

今回のプレゼントはキーチェーン(左:3名様)とトートバッグ(右:3名様)

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』の貴重な非売品グッズを読者の皆さんにプレゼントいたします。トートバッグが3名様、キーチェーンが3名様で計6名様にプレゼント。

参加方法は、下記にある「おとなの週末公式のツイッター」アカウントをフォローして、プレゼントキャンペーンの投稿をリツイートしてください。

※こちら募集を締め切りました。ご参加ありがとうございました。

締め切りは2023年7月7日(金)です。厳正なる抽選により当選者を決定し、発表は発送を持ってかえさせていただきます。また商品を選ぶことはできません。当選者にはDMにてご連絡いたします。

映画の感想などtwitterコメントもお待ちしています。

「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」
2023年6月30日(金)より全国劇場にて公開中
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C) 2023 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved.

文/おとなの週末Web

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 深田
おとなの週末Web編集部 深田

おとなの週末Web編集部 深田

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…