SNSで最新情報をチェック

大きな具がゴロッと入った迫力の炒飯の旨さで有名な神楽坂の[龍朋(りゅうほう)]。炒飯に迫る勢いで人気のメニューがこの「回鍋肉」だ。[交通アクセス]は地下鉄東西線神楽坂駅矢来口からすぐ

icon-gallery

龍朋(最寄駅:神楽坂駅)

「回鍋肉」が炒飯に迫る勢いで人気のメニューに!
 見よ、このテリ、そしてツヤ。その威厳すら感じさせる佇まいは、たとえ満腹だったとしても、ひと目見ただけで湧き出る唾液。そして、たとえ空腹だったとしても、ひと皿食べ終えれば必ずや満腹になっているだろうボリューム! 満腹になるまでとどまることを知らず食べ続けてしまえる、豚肉の旨み、キャベツのシャキシャキ感、それらを引き出す、甘みの中にエッジの利いた甜麺醤のコク。これぞ町中華の本領といえる。

回鍋肉

820円

量はたっぷりだがペロリといける

冷やし中華

850円

衝撃的に具が大きい。麺は他の麺メニューの1.5倍! 甘みのあるスープが後をひく

チャーハン

770円

セットにつくのはラーメンスープ。浸して食べるもよし

龍朋

[住所]東京都新宿区矢来町123 第一矢来ビル地下1 階 [TEL]03-3267-6917 [営業時間]月~金11時~23時、土11時~22時 ※ランチタイム有  [休日]日・祝の月曜 [席]テーブル席36席 全席喫煙可 予約不可/カード不可/サなし [交通アクセス]地下鉄東西線神楽坂駅矢来口からすぐ

電話番号 03-3267-6917

2017年8月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…