SNSで最新情報をチェック

2024年2月2日に開幕した「ジャパンキャンピングカーショー2024」の会場で、第12回「キャンピングカーアワード」の授賞式が行われた。受賞者したのは、NEWSの小山慶一郎さん。昨年に続き、2年連続での受賞となった。

初めて所有したキャンピングカーでその魅力にはまった

ジャパンキャンピングカーショー2024のテープカット

「キャンピングカーアワード」 は、キャンピングカーで楽しむ「くるま旅」を普及する目的として、キャンピングカー・アウトドアを愛好する著名人を表彰する賞だ。

第12回「キャンピングカーアワード」の受賞者として選ばれたのが、NEWSの小山慶一郎さんだ。第11回に続いて、2年連続の受賞となる。過去にはクルマ好きで有名なテリー伊藤さんも2年連続で受賞しているが、それに続く快挙となる。

さらにキャンピングカーアワーの副賞として、株式会社トイファクトリーのフィアット デュカト「DA VINCI 6.0」が1年間貸与される。

以下に 第12回「キャンピングカーアワード」 を受賞した小山慶一郎さんのコメントをご紹介しよう。

「2年連続での受賞という事でとても光栄に思います。去年1年間、初めてキャンピングカーのユーザーとなり、ギアを積み込んでキャンプにも沢山行きました。どの季節でも、どんなキャンプでも、自分に快適な環境を与えてくれるキャンピングカー。ユーザーになってこの魅力がよくわかりました。今ではキャンプの相棒です。」

「自分の家と好きなところにいける感覚、皆さんにも是非味わっていただきたいなと思います。」

「今回貸与していただける車も自分で選ばせてもらいました。外装も小山仕様にしています。皆さん良かったら会場に見に来て下さいね。キャンプライフを共に楽しみましょう!!」

次のページ
小山慶一郎さん仕様のフィアット デュカトがシブい ...
icon-next-galary
1 2icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 深田
おとなの週末Web編集部 深田

おとなの週末Web編集部 深田

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。2月15日発売の3月号では、「サクッと“とん活…