SNSで最新情報をチェック

人気イタリアン「築地パラディーゾ!」の2号店「築地トゥットベーネ!」。薪窯を使った料理を看板にオープンした。数あるピッツァメニューの中でもここでしか味わえない独創的な1品が、その名も「パラディーゾ」。[交]築地駅1番出口から徒歩5分、新富町駅から徒歩8分、築地市場駅から徒歩11分 ※ランチタイム有

画像ギャラリー

築地トゥットベーネ!(最寄駅:築地駅)

数あるピッツァメニューの中でもここでしか味わえない独創的な1品が、その名も「パラディーゾ」。肉厚のハマグリやホタテなど築地で仕入れた新鮮な魚介を生地が見えなくなるほど敷き詰め、味付けにはトマトソースのほかに海鮮から出たダシを余すところなく加えている。ボリューム満点の具をしっかり受け止めるのは、イタリア産と国産の小麦粉をブレンドした生地。適度な弾力と軽さが心地よい口当たりで、見事にマッチ。

パラディーゾ

2592円

マルゲリータ

1296円

魚介の窯焼き盛り合わせ

(2~3人用)4104円

イタリアンパセリとパルミジャーノチーズのスパゲティ

1728円

築地トゥットベーネ!

電話番号 03-6278-7048

トゥットベーネ!の関連記事

かつてない満腹感に調査も難航…でも食べました40数店!
ピッツァ特集を担当した、ライター・菜々山いく子(以下菜)と肥田木奈々(以下肥)、そして編集・武内慎司(以下武)が取材を終えて、印象深かった店や、その他モロモロについて振り返りました。

2015年10月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...