SNSで最新情報をチェック

ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留のスペシャリティレストラン「ハーモニー」ランチブッフェ!2014年から料理長を務める星野義明さんは、世界中の若手フランス料理人の登竜門と名高い国際的料理コンクール日本大会の優勝者。

画像ギャラリー

スペシャリティレストラン「ハーモニー」(最寄駅:汐留駅)

繊細な味わいと美しい盛り付けが自慢のランチブッフェ
 2014年から料理長を務める星野義明さんは、世界中の若手フランス料理人の登竜門と名高い国際的料理コンクール日本大会の優勝者。その実力をいかんなく発揮したおよそ30種もの料理は、フレンチの技法をベースに、季節感を大切にしながら醤油や味噌、柑橘類など和のテイストも取り入れられていて、どこかホッとする味わいだ。 前菜は、宝石を散りばめたような美しさ。目の前の実演コーナーで仕上げてくれるのは「フォアグラ入りオムレツ トリュフソース」。魔法のような見事な手さばきに見とれていると、あっという間にできていくオムレツには、香り高いトリュフソースがたっぷり。その中から出てくるフォアグラに心が躍る。 ランチタイム中盤を過ぎると実演コーナーに登場するのは、フルーツのフランベ。前菜からデザートまで、妥協なしの料理を堪能できるのが魅力だ。

ランチ

1人3207円 土・日・祝/4158円

スペシャリティレストラン「ハーモニー」

電話番号 03-6253-1130

 

 

 

2016年3月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...