SNSで最新情報をチェック

およそ店の内容がわからない店名に惹かれ、店内へ。目の前をNゲージが元気に走っていくではないか。ここは、銀座線や中央線などをイメージしたオリジナルトレインカクテルもある鉄道バーなのだ。バー銀座 シュッシュッポポン (ChouChouPOPON)[交]新橋駅

画像ギャラリー

バー銀座 ChouChouPOPON(最寄駅:新橋駅)

かわいいような、そうでないような。およそ店の内容がわからない店名に惹かれ、店内へ。カウンターに着席すると、目の前をNゲージが元気に走っていくではないか。ここは、銀座線や中央線などをイメージしたオリジナルトレインカクテルもある鉄道バーなのだ。それで「シュッシュッポポン」。ジオラマは、昭和の銀座をイメージしたもので、鉄道オタクでなくとも楽しめる。シャーッと心地よい音を立てつつ走り回る電車は意外とスピードが速いので、撮影に熱中してしまうかも。ちょっと時間をつぶしたいときにどうぞ。

銀座線~1000系~

1728円

中央線~E233系~

1728円

バー銀座 ChouChouPOPON

電話番号 03-3289-8700

 

 

 

2016年5月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...