SNSで最新情報をチェック

新宿三丁目エリアの餃子店「餃子とタパス 雷紋」のグルメ取材記事とおすすめメニューの写真。餃子を看板メニューにかかげるワインバー。ニンニク不使用で、餡に中華スパイス・五香粉をふんだんに練りこんだ焼き餃子は、ジューシーで鼻腔を抜ける深い香りが印象的。

画像ギャラリー

餃子とタパス 雷紋(最寄駅:新宿三丁目駅)

リースリングワインの甘酸っぱさが絶妙にマッチする。他にも中華の調味料を巧みに使用した、創意工夫にとんだタパスも人気。女性ひとりでも気兼ねなく食事とワインを愉しめる店だ。

羽根付き焼き餃子

450円

水餃子(麻辣のせ)

450円

モチモチの皮に包まれたジューシーな餃子に、辛みのタレとパクチーが彩りを添える

ローゼン

700円

ドイツ産のリースリングと五香粉が絶妙の相性

四川風よだれ鶏

700円

餃子とタパス 雷紋

電話番号 03-5312-7405

餃子を看板メニューにかかげるワインバー。ニンニク不使用で、餡に中華スパイス・五香粉をふんだんに練りこんだ焼き餃子は、ジューシーで鼻腔を抜ける深い香りが印象的。他にも中華の調味料を巧みに使用した、創意工夫にとんだタパスも人気。女性ひとりでも気兼ねなく食事とワインを愉しめる店だ。

2016年9月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...