SNSで最新情報をチェック

神保町の肉バル「森のブッチャーズ」のグルメ取材記事とおすすめメニューの写真ページ。午後の仕事にそなえてガツンとスタミナをつけたい、そんな時にオススメのパワフルランチをご紹介しよう!プレートにドンッと鎮座するのは180gものローストビーフ。[住所]東京都千代田区一ツ橋2-6-5

画像ギャラリー

森のブッチャーズ(最寄駅:神保町駅)

午後の仕事に向けこの1食でスタミナチャージ!肉汁したたるUSA産ビーフを豪快なボリュームで!
塩とコショウでひと晩マリネしたアメリカ産のチャックアイロール(肩肉)を、3〜4kgの塊ごと弱火でじっくりロースト。 1人前ずつカットし、注文を受けてから仕上げに表面をさっと炙れば完成だ。炭火焼きならではの香ばしい風味が満点で、力強いコクが肉汁と共に押し寄せる。たっぷりのサラダにフライドポテト、さらにはフライドチキンも盛り込み、大満足のボリュームだ。大盛り無料のライスにスープ付き。食後のコーヒーはテイクアウトでどうぞ! ランチはもう1種類、ローストポークプレート850円も用意している。

ローストビーフプレート

950円

ゴマの風味を利かせた醤油ベースのソースを付けると、ライスがグイグイ進む!

森のブッチャーズの店舗情報

■『森のブッチャーズ』
[住所]東京都千代田区一ツ橋2-6-5
[TEL]03-6261-4610
[営業時間]11時半〜14時半(14時LO)、17時〜23時半(22時半LO)、土曜日は16時〜23時半(22時半LO)
[休日]日曜日・祝日
[アクセス]地下鉄半蔵門線ほか神保町駅A1出口から徒歩2分

電話番号 03-6261-461

2016年12月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

あの人も大好きな うつくしき蕎麦 輪郭は淡く朧げ。しかし、どこか心の原風景を刺激する郷愁感溢れる香り...