×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

過去に足を踏み入れた酒場で、どこが一番オレの琴線に触れたか思い返してみれば、もうこの店以外にはない。琴線に触れるどころか琴線かき乱されまくったのだから!

icon-gallery

アパッチ食堂(最寄駅:矢口渡駅)

 ホッピー・外がわずかしか入らないほどの焼酎・中の圧倒的容量は、見ただけで肝臓のガンマ-GTP値が上がり、なにより幸福値はそれ以上に高騰してしまう。もちろん他のチューハイ類の濃さも無軌道なほど。 そして100円から最高額350円までという料理は、そんな濃いアルコールをスイスイ飲ませてくれる絶妙の味揃い! ナイスな店主、素晴らしい常連さん、全てが一体となって形作られた、本当の酒呑み達の為の理想の砦だ。

サラダ菜で食べる豚煮

350円

2日間煮込んだ「サラダ菜で食べる豚煮」はこの量で350円なり!!
焼酎大盛りの「ホッピー」、まぁ呑ませる「数の子くらげわさび」に「イカキムチ」。

ホッピー

350円

数の子くらげわさび

200円

イカキムチ

200円

チキンカツカレー

350円

カツがカレーにドカドカ入った「チキンカツカレー」は程よい辛さで酒にも合う

薬草割り

300円

松葉と銀杏葉を煎じた薬草茶+焼酎の「薬草割り」は苦味ある美味しさ

アパッチ食堂

東京都大田区多摩川1-1-6  [TEL]非公開 [営業時間]15時~21時 [休日]なし [席]カウンター12席/喫煙可/予約不可/カード不可/サ・お通し代なし [交通アクセス]東急多摩川線矢口渡駅から徒歩4 分

電話番号 非公開

2017年4月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…