×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

このボリュームでこの値段!? しかも銀座で!? と驚愕必至のメニューがこの松花堂弁当。厳選した食材を使用する和食が自慢の居酒屋が打ち出すランチタイムの一品だ。

icon-gallery

海遊山楽 ゆう 銀座店(最寄駅:東銀座駅)

驚きの味とボリューム! キセキみたいな銀座の松花堂弁当
 まず、四つに仕切られたお重に詰め込まれているのは、日替わりの肉・魚料理に刺身と焼き魚。この日の魚料理はエビや牡蠣などを使った「海鮮と春雨の旨煮」で、肉料理は「豚のミルフィーユカツ」。これに加えて2種類の小鉢と、特大のお椀に入った野菜たっぷりの味噌汁、そしておかわり無料のご飯が付く。ちなみにご飯は3種類から選べて、白米と玄米、そして旬の食材を使った炊き込み御飯が用意されているのもかなり高ポイント。栄養満点、お腹も満腹、そして舌も大満足。これで1000円以下って、もはやキセキに近いかも!?

松花堂弁当

980円

炊き込みご飯は週替わりで、写真は筍ご飯。味噌汁は大根、ニンジン、ゴボウなどなど具材たっぷり

海遊山楽 ゆう 銀座店

東京都中央区銀座4-10-16 シグマ銀座ファースト 地下1階 [TEL]03-5565-4649 [営業時間]11時半~14時半(14時LO)、17時~23時半(フード22時半、ドリンク23時LO) ※ランチタイム有 [休日]日 [交通アクセス]地下鉄日比谷線ほか東銀座駅A2出口から徒歩1分

電話番号 03-5565-4649

2017年5月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…