SNSで最新情報をチェック

金華豚料理 平田牧場 極(とんかつ/東京駅)|平田牧場が経営する店舗の中でも、“極”の名が付いたこちらは金華豚をメインに扱う。より多くの人に食べてほしいと始めたのが、量を減らし値段を抑えた平日限定ランチ。

画像ギャラリー

金華豚料理 平田牧場 極(最寄駅:東京駅)

金華豚とんかつを平日に限り大サービス
肉質がきめ細かく脂身がさっぱりとして、ハムのようにしっとりとした歯ざわりは感動モノだ。山形県産の塩でいただくと、何も付けなくても十分なぐらい旨みが際立つ。80gでは足りないという人も、ごはんとキャベツがおかわり自由なのでご安心を。

金華豚ロースかつ膳 80g(ごはん、味噌汁、サラダ、香の物付き)

1296円

お店からの一言

「ジューシーさを残す揚げ加減が旨さの秘訣」

金華豚料理 平田牧場 極

[住所]KITTE 6階 [TEL]03-6256-0829 [営業時間]11時~15時、17時~23時(日・祝は変更の場合あり)※ランチタイム有 [休日]無休(施設に準ずる) [座席]62席/全席禁煙/予約可/カード可/サなし [アクセス]JR東京駅丸の内南口より徒歩約1分、地下鉄丸ノ内線ほか東京駅から地下直結

電話番号 03-6256-0829

2018年1月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...