×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

美味しいオムライスはどんな高級料理にも負けず劣らず最高の幸せ気分になれるもの。この店のそれがそう。

icon-gallery

レストランツムラ(最寄駅:春日駅)

究極の卵と一流の技が生み出す至福のひと皿

チキンライスの上に揺れるご覧の麗しきオムレツは、繊細な薄焼き卵でスクランブルエッグを包み込んでいるイメージと言えば伝わるだろうか。ナイフを入れると衣装の早変わりのようにとろとろ半熟卵がご飯を覆う。使用するのは「自然な色も味もいい」と店主が厳選した希少な純国産鶏の卵だ。贅沢に3個半使い、有名洋食店で腕を磨いた華麗な技で仕上げてくれる。卵の上質な旨みと優しいケチャップ味のバターライス、牛すじなどで仕込んだデミグラスソースのコクが一体となれば心も昇天。店の一番人気に君臨するのも納得だ。

特製オムライス

1300円(夜は1500円で1テーブルに1つまで)

自然のままの黄色が優しい風合いのオムライス。いろいろ試してたどり着いたという長崎県産純国産鶏の卵で作る。バターの風味豊かなチキンライスには「大山どり」を使用。牛すじや鶏ガラなどでダシを取り、継ぎ足しで守るデミグラスソースは奥深い味わい

とろとろ卵のオムライス

1100円(平日ランチ限定)

ケチャップ味は老若男女に愛される味

お店からの一言

店主 津村政行さん

「時々気まぐれでクリームソース味なども登場します」

レストランツムラの店舗情報

[住所]東京都文京区西片1-2-7 [TEL]03-6240-0497 [営業時間]11時半~14時LO(土・日・祝12時~、材料が無くなり次第終了)、18時~21時LO ※ランチタイム有 [休日]月・火 [席]計16席/全席禁煙/夜は予約可(1人2500円以上の利用のみ)/カード不可/サなし [交通アクセス]都営三田線春日駅A6出口から徒歩2分

電話番号 03-6240-0497

2018年4月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…