×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

洋食タケル(洋食/根津)|看板オムライスは2種。ふわとろオムレツをチキンライスにのせたやつと卵で包む王道のやつ。

icon-gallery

洋食タケル(最寄駅:根津駅)

黄色い幸せが感動を呼ぶ拍手喝采のオムライス
一番人気は前者だが、今回は後者推しで紹介したい。奥久慈卵を3個使うそれはしっかり表面が焼けているのに中はトロッとライスと絡む絶妙な仕上がり。一体感の素晴らしさは名店「麻布食堂」で修業したシェフの腕と研究の賜物だ。ハンバーグの旨さも推して知るべし。肉汁が滝のように流れる感動は体験しなきゃ損!

元祖オムライス

900円

卵とチキンライスのバランスが素晴らしい。うどんの名店「根津釜竹」系列店

ドライフルーツとナッツのチーズテリーヌ

650円

夜メニュー。ナッツの食感がいい

ハンバーグステーキ

1000円

デミグラスソースも絶品

お店からの一言

シェフ 高嶋健司さん

「ワインもグラス500円から用意しています」

洋食タケルの店舗情報

[住所]東京都文京区根津2-10-1 [TEL]03-3828-0888 [営業時間]11時半~14時LO、17時半~22時、日11時半~15時LOのみ ※ランチタイム有 [休日]月 [席]全16席/全席禁煙/夜は予約可(昼は応相談)/カード可(1万円以上)/サなし [交通アクセス]地下鉄千代田線根津駅2番出口から徒歩2分

電話番号 03-3828-0888

2018年5月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…