SNSで最新情報をチェック

ミシュランで三ツ星を獲得し続ける名店の味を肩肘張らない雰囲気の中いただける。最大の魅力は旬の素材の美味しさをシンプルな調理法で引き出した料理たち。

画像ギャラリー

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

カフェ・トロワグロ(最寄駅:新宿駅)

気軽さが魅力のフレンチで星付きの味を堪能

月替わりのランチコースはフレンチの枠にとらわれず、辛口のシラチャーソースを合わせるなどの遊び心もたまらない。グラスワイン付きの「アペリティフセット」なども魅惑的だ。週末は特に予約がオススメ。

ランチ限定 前菜とメイン(メインはプリフィックス)※パン、コーヒーまたは紅茶付き

2500円

ランチ限定 スープとパスタ

2200円

グルテンフリーのパスタを使用。美味しさとヘルシーさを欲張れる。パンは地下2階で購入可能

お店からの一言

店長 岩崎茂康さん

「季節感あふれる味と眺望をご一緒にお楽しみください」

カフェ・トロワグロの店舗情報

[住所]小田急百貨店本館8階 [TEL]03-5325-2493 [営業時間]10時~21時(20時LO)※ランチタイムは11時~14時LO ※ランチタイム有 [休日]不定休(施設に準ずる) [席]全46席/全席禁煙/予約可/カード可/サ・お通し代なし

電話番号 03-5325-2493

撮影/瀧澤晃一 取材/市村幸妙

2019年8月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

湯気の向こうに笑顔が浮かぶ ブーム到来!焼売 今号の大特集は「焼売」でございます。餃子じゃなくて!?...