SNSで最新情報をチェック

とんかつは、特注のパン粉を使ったサクサクな衣と絶妙な火入れで二度揚げ。肉卸会社が母体だからこそ、その日最高の肉を厳選している。

画像ギャラリー

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

とんかつ 都(最寄駅:麻布十番駅)

笑っちゃうほど分厚い! しかし柔らかで軽やか

メインは、脂身が軽やかでスッキリとした旨みを持つ群馬県産の「山峰」。ソースの他、湖塩・海塩の2種の塩とお好みでメープルシロップがおすすめの食べ方だ。

特ヒレかつ(250g)

2980円

とんかつ 都の店舗情報

[住所]東京都港区麻布十番3-9-6 [TEL]03-3453-2929 [営業時間]11時~14時半LO、17時~20時半LO ※ランチタイム有 [休日]水 [交通アクセス]地下鉄南北線ほか麻布十番駅1番出口から徒歩4分

電話番号 03-3453-2929

撮影/小澤晶子 文/市村幸妙

2020年3月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...