×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

復讐心をエネルギーに変えて、目指せ、理想の大人

こういう場で不平不満はぶちまけてしまっている時点でまだ子供なのだけれど、まあその仕事の場で怒髪天状態になっても、その場では飲み込んでいる時の私は、まごうことなき大人だと思う。

お金を貰う以上、この場では仕事をするけれど、偉くなった暁にはお前の作った番組を全て断ってやるから覚悟しておけ、と強く思う。

それも、彼らが勝負しなければいけない大切な仕事を任された時に、なるべく損失を受ける状態になった時に、出演NGを出してやる、と復讐心でぐっと堪えている。

だから、そういう思いをする度に、その許さない人間達の名前と所業をノートに書いて、絶対忘れないからな、と心に刻むのだけれど、そこも大らかに思えるような大人に、いつかなれるといいなあ。

まだまだ私は子供。

現在の私の理想の大人は、子供が早く大人になりたい!と思うような姿を見せる人。

復讐心で怒りを飲み込んでる今はまだ目も当てられない有様だけれど、ああなりたい、と子供たちに望んでもらえるような姿になれるよう精進していこうと思う。

冒頭でも言った通り、読者諸兄姉には大人になり切るまでの過程を温かい目で見守ってもらいたい。

私の大人までの道のりはまだまだ長い。

 

前田裕太(まえだ ゆうた)
1992年8月25日生まれ、神奈川県出身。愛媛県の名門、済美高校野球部の同期である高岸宏行とのお笑いコンビ「ティモンディ」のツッコミ担当。趣味はサッカー観戦、読書。テレビ番組で披露した絵の実力も話題になるなどマルチな活動で注目を浴びている。コンビの野球経験をいかしたYouTubeチャンネル『ティモンディベースボールTV』は登録者数25万人超え。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
icon-prev 1 2 3

関連キーワード

この記事のライター

ティモンディ前田裕太
ティモンディ前田裕太

ティモンディ前田裕太

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…