×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

【実食】パティのある部分に驚き

ひと口食べると、スパイシーでパンチの利いた深い味わいのパティに驚く
ヴィーガンと聞くと、さぞやさしい味わいかと思いきや、完全にイメージを覆すパンチ力だ。存在感のあるパティに合わせたナッツ風味のチーズ風ソースはマイルドでコクがあり、自家製のピクルスとセミドライトマトの酸味と相まって絶妙なハーモニー。

ハンバーガー全体の味を引き締める自家製ピクルス。レタスのフレッシュ感もいい

個人的にはその自家製ピクルスに感動! 瓶売りしてほしいほど絶品だった。
そして、すべてを包み込み味をまとめているバンズはふんわり。ほのかな甘みがあってとても美味しい。
野菜とスパイスで満足感を得られるから、味・量ともに物足りなさを全く感じない。しっかり食べ応えのある新感覚のハンバーガーだった。これならビールやワインにも合うだろう。

セットのポテトもスパイシーでこれまた美味

新定番メニューの「フォカッチャ」も見逃せない!

ハンバーガーと並び立つ新たな定番メニューが、二ューヨーク店で人気の「フォカッチャ」
なんと、6日間かけて発酵させて作るという。外側はカリッと、中はしっとりもっちり。ふわっとしているのにクリスピーで軽い食感があり、サイズ大きめのピースだがあっという間に食べてしまった。
なお、数量限定で具材は不定期で変わる。

「フォカッチャ」(500円〜)。取材時はトマトとマッシュルーム。旬の野菜やフルーツを使用しているので、何が使われるかはお店のインスタグラムをチェック!

「フォカッチャサンドイッチ」(600円〜)も見逃せない。この日は、柿、ピーカンナッツ&豆腐クリーム、キャベツ。
ひと味違った組み合わせで食感が楽しかった

次のページ
ヴィーガンジェラートも絶品!...
icon-next-galary
icon-prev 1 2 3icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

田村佳奈子
田村佳奈子

田村佳奈子

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…