MENU
カテゴリから絞り込む
すべての記事
おとなの週末 オリジナルコンテンツ
まとめ記事
お取り寄せ
本誌紹介
ラーメン・つけ麺
カレー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
和食
鍋料理(すき焼き・しゃぶしゃぶ)
ニュース
中華料理
洋食・西洋料理
アジア・エスニック料理
居酒屋・ダイニングバー
バル・バー
カフェ・喫茶店・スイーツ
テイクアウト・手土産
弁当
ファーストフード
おいしくて、ためになる食のニュースサイト
[焼肉ホルモン 龍の巣] 新宿三丁目、肉屋直営の激旨ホルモン店

[焼肉ホルモン 龍の巣] 新宿三丁目、肉屋直営の激旨ホルモン店

[焼肉ホルモン龍の巣]のグルメ記事と写真のページ。肉屋直営の強みを生かし、全国から仕入れたホルモンをすぐさま店舗へ直送。丁寧に下処理した鮮度抜群のホルモンをリーズナブルな価格で提供する。[交通アクセス]地下鉄副都心線ほか新宿三丁目駅C6出口から徒歩1分

perm_media 《画像ギャラリー》[焼肉ホルモン 龍の巣] 新宿三丁目、肉屋直営の激旨ホルモン店の画像をチェック! navigate_next

焼肉ホルモン 龍の巣 新宿三丁目店(最寄駅:新宿三丁目駅)

その日のおすすめを盛り合せた「ホルモン8種盛」(1人前972円)のほか、「まめ(腎臓)」(518円)、「奥の細道(食道)」(626円)といった希少な部位もメニューに並び、思わず全制覇したくなる。思う存分ホルモンを堪能したら、南大阪名物の「かすうどん」で〆るのがお約束だ。

名物ホルモン
518円

プリプリして、口中でとろける脂の甘みが最高!

スタミナかすうどん
1058円

素揚げした牛の小腸を油抜きして旨みを凝縮させた油かす。カツオやサバなどのダシに加えることで、コクがアップ。モチモチのうどんと相性抜群

焼肉ホルモン 龍の巣 新宿三丁目店の店舗情報

東京都新宿区新宿3-9-3 1階 [TEL]03-6273-0429 [営業時間]17時~翌8時(翌7時半LO) [休日]無休 [交通アクセス]地下鉄副都心線ほか新宿三丁目駅C6出口から徒歩1分

電話番号 03-6273-0429
2017年3月号発売時点の情報です。
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
このグルメ記事のライター
関連記事
串焼きされた状態で提供されることの多い焼きとん。が、焼肉のように自分で焼いて楽しませる店も。職人の匠の味には及ばないかもしれないが、火を囲み、好みの焼き加減に仕上げるのは、魅惑の食時間なのだ。
焼きとん&焼酎(サワー)は確かに旨い。しかしながら芳醇に香るワインや、旨み溢れる日本酒も、焼きとんと実に見事な美味しいハーモニーを奏でるのだ。お酒にもこだわる店を厳選して紹介します。
ぷるんつるんの姿が艶めかしいホルモン。刺しならばその美肌のまま堪能でき、網の上で焼けばバチッと音を立てながら湛えていく脂の甘みを満喫できる。果ては隅々まで食べ尽くすコース仕立ても。官能的なホルモンの世界へ誘う名店5選をご紹介!
プリップリの牛モツと麻婆豆腐が出合ったキセキのひと皿! 新鮮な国産ホルモンが自慢のキッチンストリートの繁盛店、もつ焼き酒場が生んだ名物メニューだ。
路地裏の名店とは、まさにこの店のこと。『ホルモン焼 柳』は超新鮮な国産ホルモンをウリに、20年間営業を続けてきた。
最新記事
マレー半島を旅しているような気分にどっぷり浸れる店だ。数年前、酷暑のクアラルンプールを歩き、汗だくになりながら有名な肉骨茶専門店を訪ねたことがある。
串焼きされた状態で提供されることの多い焼きとん。が、焼肉のように自分で焼いて楽しませる店も。職人の匠の味には及ばないかもしれないが、火を囲み、好みの焼き加減に仕上げるのは、魅惑の食時間なのだ。
コロナ騒動から始まった2021年は、全国に広がる緊急事態宣言やワクチン接種の開始、東京オリンピック・パラリンピック開催に自民党総裁交代など、1年を通じてどこか落ち着きがなかったかも。そんな2021年を締めくくる12月は、「整える」エネルギーを持つ四緑木星が司る。さあ、心も体も環境もすべて整えて、2022年を迎えよう!
コロッケ大好きな店主が開いたコロッケ専門店。潰したものと角切りのものの合わせ技で、ジャガイモの甘みをしっかり表現したコロッケは、イカスミをはじめとするオリジナル味も楽しい。
野外で楽しむバーベキューといえば夏のイメージですが、寒い季節も人気を集めていることはご存知でしょうか。焚き火や炭火で、グリルに肉を豪快にのせて焼くだけでなく、冬は魚介など旬の食材で鍋料理も魅力です。そんな冬レジャーの新たなトレンド「ウインターバーベキュー(BBQ)」が楽しめる東京都内のBBQ会場で、焚き火の使用が解禁されました(一部会場では12月11日から)。会場は、都内なのでアクセスも便利、しかも手ぶらで行ってもOK!ゆらめく炎を前にゆったりした時間を過ごせば、みんなの心の距離もグッと縮まります。本格的な冬BBQのシーズン到来です。
get_app
ダウンロードする
キャンセル