MENU
カテゴリから絞り込む
すべての記事
おとなの週末 オリジナルコンテンツ
まとめ記事
お取り寄せ
本誌紹介
ラーメン・つけ麺
カレー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
和食
鍋料理(すき焼き・しゃぶしゃぶ)
ニュース
中華料理
洋食・西洋料理
アジア・エスニック料理
居酒屋・ダイニングバー
バル・バー
カフェ・喫茶店・スイーツ
テイクアウト・手土産
弁当
ファーストフード
おいしくて、ためになる食のニュースサイト
渋谷の老舗肉問屋が営むフレンチビストロ、肉好きも大満足のランチステーキ

渋谷の老舗肉問屋が営むフレンチビストロ、肉好きも大満足のランチステーキ

GABURI SHARE(ガブリシェア)/ビストロ/渋谷|老舗肉問屋が営むフレンチビストロ。培ってきた信頼関係と厳しい目利きを発揮し、産地や銘柄にこだわらず、厳選した肉を提供するため、高いコスパを誇る。

perm_media 《画像ギャラリー》渋谷の老舗肉問屋が営むフレンチビストロ、肉好きも大満足のランチステーキの画像をチェック! navigate_next

GABURI SHARE(最寄駅:渋谷駅)

赤身肉を豪快に噛み締めて、肉好きも大満足間違いなし!

店名を冠したランチステーキは、赤身肉の旨みを堪能できるランプを使用。焼き加減にもこだわり、その柔らかさに驚くだろう。ソースは醤油ベースで、ソテードオニオンの甘みと少しのニンニクでコクを出す。肉とご飯の無限ループが完成する美味しさだ。

ガブリランチステーキ 150g
1188円(サラダバー、スープ、ライス〈お替わり自由〉付き)セットドリンク108円 ※土・日・祝はサービス

細かくグラム分けされているので、ガッツリ派も満足できるはず

自家製ハンバーグステーキ 180g
1080円(サラダバー、スープ、ライス〈お替わり自由〉付き)セットドリンク108円 ※土・日・祝はサービス

当日の朝に粗挽きにされた合挽き肉を店内調理。ナツメグと塩コショウが利いたしっかり味

お店からの一言

店長 山本敦士さん

「赤身肉命!肉の鮮度の良さにこだわっています」

GABURI SHARE (ガブリシェア)

写真:GABURI SHARE (ガブリシェア)の店内

[住所]東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷1階 [TEL]03-6418-8971 [営業時間]11時~15時(14時半LO)、17時~23時半(22時半LO)※ランチタイム有 [休日]不定休 [席]2席×9卓、4席×7卓、5席×1卓、6席×2卓 計63席(他にテラス席あり)/全席禁煙/カード可/予約可/サなし [交通アクセス]JR山手線など渋谷駅新南口から徒歩1分

電話番号 03-6418-8971
2017年10月号発売時点の情報です。
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
このグルメ記事のライター
関連記事
最高品質のイベリコ豚を使用。遠赤外線効果のある溶岩プレートで焼くと余分な脂が落ち、肉の旨みが凝縮。
読者の皆さん(特に男性)、異国情緒あふれるお洒落な店内に尻込みするべからず。何てったってココは極旨のローストポークがあるんだから! 
ロシア人の祖母から母に受け注がれた、ボルシチやペリメニといった家庭の味に加え、アヒージョ、コンフィといった他国の家庭料理をアレンジした一品も提供。ワインだけでなくウォッカも10数種と充実しているので、気軽に本場の魅力を満喫できると人気を呼んでいる。
福岡市内で話題のエリア「渡辺通」にある『ビストロ・クワバラ』は、独自のメニュー構成であることに加え、看板猫がいることでも人気のお店です。そのメニューと、かわいい猫ちゃんに迫ります。
扉の向こうは、高井シェフによって繰り広げられる美味なる劇場だ。元は料亭で腕を振るった和食の職人で、ワインとの出合いをきっかけにフレンチにどっぷりハマってから十数年。
最新記事
野外で楽しむバーベキューといえば夏のイメージですが、寒い季節も人気を集めていることはご存知でしょうか。焚き火や炭火で、グリルに肉を豪快にのせて焼くだけでなく、冬は魚介など旬の食材で鍋料理も魅力です。そんな冬レジャーの新たなトレンド「ウインターバーベキュー(BBQ)」が楽しめる東京都内のBBQ会場で12月1日、焚き火の使用が解禁されました。会場は、都内なのでアクセスも便利、しかも手ぶらで行ってもOK!ゆらめく炎を前にゆったりした時間を過ごせば、みんなの心の距離もグッと縮まります。本格的な冬BBQのシーズン到来です。
九州、中・四国の美味しいものを気軽に楽しんでもらいたい。ゆえに魚、肉、ご当地の肴まで幅広く用意する。
12月7日(火)に数量限定で、ヱビス4種12缶オリジナルとんすい付き企画品、ヱビス24缶ケースそばちょこ小鉢付き企画品が発売されます。このとんすい、そばちょこ小鉢を使って食べたい、ヱビスにぴったりな蕎麦のレシピを紹介します。
12月7日(火)に数量限定で、ヱビス4種12缶オリジナルとんすい付き企画品、ヱビス24缶ケースそばちょこ小鉢付き企画品が発売されます。このとんすい、そばちょこ小鉢を使って食べたい、ヱビスにぴったりな鍋のレシピを紹介します。
ここ数年、植物性由来の食材を使い、肉や魚などに似せた「ヴィーガンフード」をよく耳にするようになった。いまや普通のスーパーでも、伊藤ハムや丸大食品などお馴染みのメーカーが作る植物性由来の大豆ミートを使用したハンバーグやハムなどが並ぶコーナーができるほど。しかし、それでもなお珍しいのは海産物系。植物性由来の食材だけで作ったヴィーガン海鮮丼を食べてきた!
get_app
ダウンロードする
キャンセル