SNSで最新情報をチェック

創業1973年。新宿で45年に渡り、北インド料理の名店として知られたボンベイ。

icon-gallery

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

新宿ボンベイ(最寄駅:代々木駅)

2018年に惜しまれつつ一旦幕を閉じたが、代々木に場所を移し復活を遂げた。名作チキンカレーなど、長く愛されるメニューに加え、新店ではスパイスつまみも充実。クラフトビールやサワーなど、ドリンクも多彩でより酒場として楽しめるラインナップに!

カシミールししゃも

550円

チャナ豆の粉の衣で揚げたししゃも。スパイシーであとをひく

カレーは日替わりで6種類。「マトン・ララ」1400円は羊と卵と野菜の具だくさんカレー


スパイスの利いた「パパド」350円

タコとセロリのアチャール

550円

新宿ボンベイの店舗情報

[住所]東京都渋谷区代々木1-53-4 田尻ビル1階 [TEL]03-5304-8723 [営業時間]11時~21時※状況により早め閉店の場合あり ※ランチタイム有 [休日]不定休 [席]カウンターあり、全33席/全席禁煙/夜は予約可/カード可/サ・お通し代なし [交通アクセス]都営大江戸線ほか代々木駅A3出口から徒歩2分

電話番号 03-5304-8723

撮影/池田一郎、岡本ジュン、和賀かな 取材/岡本ジュン

2020年8月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…