×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

恵比寿の「ピッツェリア パルテノペ」のピッツァは小麦粉と酵母、塩、水のみを材料にした生地を手だけでのばし、薪窯で焼き上げるというナポリそのままの軽やかでモチモチしたピッツァを楽しませてくれる。[アクセス]JR恵比寿駅東口から徒歩7分 

icon-gallery

ピッツェリア パルテノペ(最寄駅:恵比寿駅)

ピッツァに郷土料理。南イタリアの美味しさを満喫させる
小麦粉と酵母、塩、水のみを材料にした生地を手だけでのばし、薪窯で焼き上げるというナポリそのままの軽やかでモチモチしたピッツァを楽しませてくれる。ピッツァ以外の南イタリアの郷土料理も美味揃いだ。定番の「マルゲリータ」(1512円)はさすがの美味しさだし、「4種類のチーズのピッツァ」(1836円)も風味、コクとも申し分なし! ピッツァ以外の南イタリアの郷土料理も美味揃いだ。

4種類のチーズのピッツァ

1836円

モッツァレラ、ゴルゴンゾーラなど4つのチーズを使ったピッツァは香り豊かで、濃厚な味わい。別注文のハチミツをかければ、スイーツ感覚にもなる

ナポリ風フライ盛合せ

864円

暖かい前菜のひとつ。コロッケ、ゼッポリーニ、野菜のフライなどがのる。ビールはもちろんのこと白、赤どちらにもぴったり。ピッツァの前の食べ過ぎに注意!

ピッツェリア パルテノペの店舗情報

■『ピッツェリア パルテノペ』
[住所]東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル
[TEL]03-5791-5663
[営業時間]ランチは土曜日・日曜日・祝日のみ:11時半〜14時半(14時LO)、17時半〜22時半(土曜日・日曜日・祝日:~22時)
[休日]月曜日
[アクセス]JR恵比寿駅東口から徒歩7分 ※ランチタイム有

電話番号 03-5791-5663

2015年10月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…