SNSで最新情報をチェック

熊本県産の馬肉や和牛を使った握り寿司や刺身が、ボリュームたっぷりに堪能できる人気店。[住所]東京都新宿区神楽坂1-14 みちくさ横丁奥 ☎03-3260-6789[営業時間]17時〜翌5時(日・祝16時〜24時)

画像ギャラリー

肉寿司 神楽坂 みちくさ横丁店(最寄駅:飯田橋駅)

熊本県産の馬肉や和牛を使った握り寿司や刺身が、ボリュームたっぷりに堪能できる人気店。酒のアテとなる創作料理も揃い、居酒屋的楽しみ方も可能だ。また神楽坂では珍しく、明け方近くまでの営業もうれしいかぎり。

肉寿司「神楽盛合せ」

3200円

みちくさ横丁のみで展開している。
盛合せは仕入れによって内容が変わるが、馬肉の中トロをはじめ、フォアグラをのせた和牛握りや鳥肉の軍艦なども楽しめる、充実した内容

肉寿司 神楽坂 みちくさ横丁店

電話番号 03-3260-6789

熊本県産の馬肉や和牛を使った握り寿司や刺身が、ボリュームたっぷりに堪能できる人気店。酒のアテとなる創作料理も揃い、居酒屋的楽しみ方も可能だ。また神楽坂では珍しく、明け方近くまでの営業もうれしいかぎり。肉寿司 みちくさ横丁店のみで展開している、肉寿司「神楽盛り合わせ」がおすすめ。

2016年7月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...