SNSで最新情報をチェック

 メニューは丼、定食、うどんやそばにカレーとバラエティ豊か。量も女性にはだいぶ多めのひと皿を250円から提供。

画像ギャラリー

250 にこまる食堂 本店(最寄駅:根岸駅)

安さの秘密は、ひきこもり経験者や元不登校など、世の中になじめずにいた若者たちの自立就労支援の場として運営されている食堂のため。温かくて美味しい食事をするだけで15歳~34歳の男女の応援につながる、しかもほぼ原価に近い値段で満腹になれるとあって、地域の人に愛されている食堂だ。

月替わりメニューポテコンビーフ丼

250円(非会員350円)

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

250 にこまる食堂 本店

電話番号 045-752-6997

2017年2月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...