SNSで最新情報をチェック

 この店に足繁く通い始めたのは10年ほど前から。何というか昭和の洋食屋の素朴な味といい、家族経営の人情味あふれる老舗の雰囲気といい、詰まるところハマっているのである。

画像ギャラリー

洋食ホクエツ(最寄駅:梅屋敷駅)

オムライスは定番とスペシャルの2種があり、約4個分の卵を使う後者が卵好きの私のお気に入り。半熟卵の中はシンプルなチキンライスというのも期待を裏切らず、1週間かけて仕込むデミグラスソースが優しい味わいだ。メニューにはナポリタンなど洋食が並び、どれも上質な材料を使用して丁寧に作った美味揃い。おまけにボリューミー。ここではカロリーなんて気にしない! が鉄則だ。

スペシャルオムライス

1000円

ナポリタン

730円

メンチカツサンド

1000円

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

洋食ホクエツ

電話番号 03-3763-5690

2017年4月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...