SNSで最新情報をチェック

 店名は“お客さんにとって、この場所が楽しく幸せでありますように”という願いに由来。和食出身の店主による繊細で重層的な味わいの料理が並び、どれも“お腹いっぱいになって店を後にしてほしい”と大ボリューム。

画像ギャラリー

BALUCK 場楽(最寄駅:亀戸駅)

客のリクエストに応えるうち100ほどになったという、本格フレンチから居酒屋的な守備範囲の広いメニュー構成と、ステーキなどを原価で提供する店主の心意気も素晴らしい。リクエストがない限り、基本的に毎回違うものを出すこだわりのお通しのレパートリーはなんと38種類もあるそう。

合鴨のロースト

1382円

小海老と大根・野菜のマヨわさ

842円

ばらっくのオムライス

1382円

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

BALUCK 場楽

電話番号 03-5875-3166

2017年5月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...