×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

なにわもんゆうや|駅を出てスグの立ち食いうどん店。カツオベースの黄金色に透きとおるツユを、丸めのふにゃっとしたうどんが吸っていい塩梅に。

icon-gallery

【閉店】なにわもんゆうや 高田馬場店(最寄駅:高田馬場駅)

立ち食いで大阪うどんに舌鼓

立ち席のみの店とはいえ、丁寧でほっとする味わいだ。肉が入るメニューは豚肉ではなく牛肉を使用。量もしっかりとあり、意外と食べ応えがあるのもうれしい。飲んだ〆にもピッタリの一杯だ。

牛はりはりうどん

680円

はりはりうどんの「はりはり」とは、水菜のこと。みずみずしい水菜のおかげでよりさっぱりと味わえる。ダシが利いたツユも飲み干したくなる美味しさ

【閉店】なにわもんゆうや 高田馬場店の店舗情報

[住所]東京都新宿区高田馬場2-19-7 [TEL]03-5273-8666 [営業時間]7時~24時(23時半LO)、土・祝7時~23時(22時半LO)※ランチタイム有 [休日]日 [席]スタンディング8席/全席禁煙/予約不可/カード不可 [交通アクセス]JR山手線ほか高田馬場駅早稲田口から徒歩すぐ

電話番号 03-5273-8666

2018年3月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…