SNSで最新情報をチェック

銀座ですき焼きならこの店を置いて他になし! 肉皿に乗るのはびっしりサシの入った黒毛和牛の大判リブロース。

画像ギャラリー

花大根(最寄駅:銀座駅)

圧倒的なコスパに感動&驚愕必至のすき焼きコース

甘さを抑えた秘伝の割り下にくぐらせれば、押し寄せる旨さに頬の緩みを止められない。コースは細部にも気が利いていて、卵黄のコクが際立つアローカナ卵や、牛肉の風味をさっぱり引き立てるスダチ付き。〆の極太伊勢うどんが鍋に残った割り下をくまなく絡め取る。また同料金で大分県くじゅう連山から湧き出した天然の炭酸水を使ったしゃぶしゃぶもチョイスできる。

おためし花大根コース

5292円より

ズワイ蟹と蟹味噌の甲羅焼き

1620円

カニの風味あふれる贅沢な味わい。日本酒のアテに追加したい

お店からの一言

店長 須藤克人さん

「上階にある「銀座夏野」のお箸をお土産に差し上げています」

花大根の店舗情報

[住所]東京都中央区銀座6-7-4 銀座タカハシビル地下1階 [TEL]03-3569-0953 [営業時間]11時半~14時半LO(売り切れ次第終了)、17時半~22時半(21時半LO)※ランチタイム有 [休日]月(不定休あり) [席]カウンターあり、全26席/昼は全席禁煙、夜は全席喫煙可/予約可/カード可/サなし、チャージ594円別 [交通アクセス]地下鉄銀座線ほか銀座駅B3出口から徒歩2分

電話番号 03-3569-0953

撮影/西㟢進也 取材/菜々山いく子

2019年5月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

関連キーワード

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...