×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

当サイトで何度も紹介してきた、食品の自動販売機。今回お届けするのは、冷凍自動販売機のショップ! ついに自販機のお店ができたのです。そこには、全国の名店が大集合。ついついたくさん買い込んでしまいそうな魅惑のショップの実態に迫ります。

icon-gallery

1年間で急成長! 冷凍自販機

思えば、冷凍自販機との出合いは約1年前。大田区の住宅街にある冷凍ラーメンの自動販売機だった。買って食べてみると、そのクオリティの高さに驚かされ、こりゃすごいのが出たな、便利だなぁなんて思ったものだ。

それからというもの自販機に注目するようになり、気づけばそこかしこに冷凍食品の自動販売機ができていた。メニューだってさまざま。ピッツアに鍋にサムゲタン、もはやなんでもありだ。

凄まじい勢いで進化を遂げている冷凍自動販売機がついに一同に集まってひとつのショップと化した。その名も『FROZEN24マート』。2022年7月28日JR大森駅前西口にオープンする。

『FROZEN24マート』。駅西口を出てすぐの位置にあるので目立つ!
『FROZEN24マート』。駅西口を出てすぐの位置にあるので目立つ!

その台数は6。全国から選りすぐった人気店や名店12軒の味が自販機で購入できるのだ。

圧巻の6台!
圧巻の6台!

当たり前だが、自動販売機なので24時間営業。好きなときに買えるのが利点だ。すでに大森駅を利用する方々の注目を集めていて、工事中のときから「ここはどういう店なの?」と毎日聞かれていたそうだ。

次のページ
目移り必至のラインナップ、全部見せます!...
icon-next-galary
1 2 3icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

編集部えびす
編集部えびす

編集部えびす

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。2月15日発売の3月号では、「サクッと“とん活…