×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

全店実食調査!『おとなの週末』が自信を持っておすすめするお店をご紹介します。今回は、富山県・富山市の回転寿司店『すし食いねぇ! 富山天正寺店』です。

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ですが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しています。

コスパ高に味わえる北陸の幸と活〆のネタ

豊富な定番メニューに加えて、地魚もわんさかあるし、店で〆たばかりの活けのネタもある。にしても肝付きの活あわびが2貫ついて390円って安すぎでしょ!?「能登いか」の身はコリコリだし、「ぶりの砂ずり」は脂が甘い。注文する皿、注文する皿、どれも回転寿司ってレベルじゃない!

真あじ 390円、ぶりの砂ずり 530円

『すし食いねぇ! 富山天正寺店』(奥)真あじ 390円、(手前)ぶりの砂ずり 530円

豊富な定番メニューに加えて、氷見港や金沢市場から直送された“本日のおすすめ”も盛りだくさんで、富山湾の旬を楽しめる。さらに厨房の生簀で泳ぐ魚を活〆したネタも日替わりで用意しており、鮮度抜群の弾力ある歯応えを堪能できる。

得々ランチ 660円

『すし食いねぇ! 富山天正寺店』得々ランチ 660円

握り8貫に、たっぷり具材が入るあら汁がついた「得々ランチ」(限定30食)のコスパも衝撃!

『すし食いねぇ! 富山天正寺店』

[住所]富山県富山市天正寺77-1
[電話]076-495-7766
[営業時間]11時〜21時半(21時LO)
[休日]無休
[交通]富山地方鉄道上滝線不二越駅から徒歩25分

撮影/小島昇、取材/菜々山いく子

※営業時間や休日などは政府の要請などで変わることがございます。HPやSNS、電話等でご確認の上、お出かけください。
また、掲載されている価格は仕入れや原材料高騰により、変更になる場合があります。
スタッフの方には撮影時のみマスクを外してもらっています。ソーシャルディスタンスや節度を守って食事を楽しんでください。

※2022年11月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…