×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子役などで知られる、人気声優・茅野愛衣さんの本誌人気連載『コヨイのカヤノ』。10月14日発売号では、女子ウケ抜群のお店で、名物の唐揚げとハイボールを堪能してきましたよ。

女子ウケメニューと10種類のハイボール!

今回は、池尻大橋のおしゃれな居酒屋さんへ。ここの名物は、10種類もあるハイボールと、なんといっても唐揚げ!

早速1種類目のハイボールと、名物の唐揚げ、ラムメンチカツ、サラダなどを注文です。

まずは1種類目の「レモンハイボール」を。お味はいかがですか?
名物の唐揚げ!大きさと美味しさにびっくり

今回のお店は、江崎マネージャーのリクエストを取り入れて決定したところ。10種類のハイボール完全制覇を目指す江崎マネ、いつもよりハイペースで飲み進めています。

茅野さんも2種類目のミントハイボール(チェイサー用)と日本酒に、料理もたっぷり追加注文!

ミントハイボールをチェイサー代わりに、日本酒を
意外にも日本酒にぴったりだった、青のり風味のポテト
安定&安心の美味しさだった、ガーリック風味のハラミ

最後は和え麺とコーヒー焼酎で〆。いつも以上によく食べ、大満足の茅野さん。そして、江崎マネ10種類制覇の行方やいかに…

『おとなの週末2023年11月号』は10月14日(土)発売!

第34杯の全貌は、ぜひ本誌で!

おとなの週末2023年11月号

おとなの週末Webでは、スピンオフ連載『ソノタのコヨイ もう1杯』も進行中。こちらもあわせてお楽しみください!

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…