×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

New Zea Platform (ニュージープラットフォーム)ではニュージーランドの自然と食材の豊かさにハマった店主が「魅力を伝えたい」と、吟味した食材をシンプルな調理法で提供。脂が乗ったNZ産サーモンは刺身で食べられるものを空輸している。ワインはすべてNZ産で統一。

icon-gallery

New Zea Platform(最寄駅:代々木公園駅)

シンプルな調理法で旨みを引き出し、自然の大らかさ、恵みを楽しませる
ニュージーランドの自然と食材の豊かさにハマった店主が「魅力を伝えたい」と、吟味した食材をシンプルな調理法で提供。脂が乗ったNZ産サーモンは刺身で食べられるものを空輸している。ワインはすべてNZ産で統一。

NZ産厚切りキングサーモンのグリルNZ産岩塩とレモンで

2030円

NZ産ラムチョップ(1P)

518円

New Zea Platform

[住所]東京都渋谷区神山町42-3 3・4階 ☎03-5790-9445 [営]12時~15時(14時LO)、18時~24時(23時半LO) [休]日 [席]20席

電話番号 03-5790-9445

 

 

2015年9月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…