×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

池袋の人気店「志奈そば 田なか」の新ブランド。いま食べておきたい!唸るラーメン!伊勢エビ、アワビ、サザエでスープをとった贅を極めた一杯。夜のみ30食限定のため、毎日20時頃には売り切れてしまう。JRほか秋葉原駅電気街口より徒歩8分 ※ランチタイム有

【閉店】志奈そば 田なか second(最寄駅:秋葉原駅)

ネギものせない潔さ! かけそばで楽しむ房総の海の恵み 「志奈そば 田なか」が掲げる新店舗のコンセプトは“千葉の海への恩返し”。店主が愛する房総の海の幸をふんだんに使ったラーメンを各種展開する。 名物は、房総産の伊勢エビをメインに、アワビとサザエでスープをとったプレミアム感満載の「至高の塩かけそば」。フランベした伊勢エビが放つ華やかな香りを、酒蒸しにした貝の旨みがじわりと追いかける。繊細な味を壊さないよう、ラーメンはかけそばの仕様で提供。国産小麦に米粉をブレンドした平打ち多加水麺は、つるつるふわふわの新食感で、コクのあるスープをほどよくまとう。

至高の塩かけそば ~房総の恵み~※夜限定

1000円

伊勢エビ、アワビ、サザエでスープをとった贅を極めた一杯。夜のみ30食限定のため、毎日20時頃には売り切れてしまう

アジ煮干し塩中華そば

780円

天日干しにした内房産の黄金アジや鴨川産のムロアジの干物などをだしに使った「アジ煮干し中華そば」は、定番人気の一杯。塩味のほか、新たに醤油味が加わった。

立ち上る湯気から魚ダシがふわりと香る。

【閉店】志奈そば 田なか second

東京都千代田区外神田3-4-1 ☎03-3258-5282 [営]11時〜15時LO、17時〜20時45分LO、日11時〜18時LO [休]月 [交]JRほか秋葉原駅電気街口より徒歩8分

電話番号 03-3258-5282

2016年4月号発売時点の情報です。
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…