×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

お世話になっている方に渡す手土産には、ちょっとしたサプライズや、会話のきっかけになるような要素があるとうれしいもの。セントル ザ・ベーカリーのサンドイッチはテイクアウトOKのため、差し入れや手土産におすすめです。※ランチタイム有

icon-gallery

セントル ザ・ベーカリー(最寄駅:銀座一丁目駅)

常に大行列している人気店に併設されるカフェでは、13種類あるサンドイッチがテイクアウトOK。予約しておけば行列を横目に、スッと入手できるのが実に痛快。写真の「オムレツ」と「ツナ」は角食パンを使用。しっとりとして甘みがあり、ふんわりもちもちした食感は感涙モノ。「オムレツ」は、ふわふわの玉子とバターの豊潤な香りがたまらない1番人気のメニュー。大葉の香りとキュウリの食感がクセになる「ツナ」は、スッキリした味わいでいくらでも食べられそうな絶品のサンドイッチだ。会議の差し入れや大勢で外へおでかけするときに持っていきたい。

オムレツサンドイッチ

864円

ツナサンドイッチ

1080円

セントル ザ・ベーカリー

東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル1F ☎03-3567-3106 [営]11時~16時半(注文LO) [休]月※祝の場合は営業、翌火休み

電話番号 03-3567-3106

2016年5月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…