×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

スタッフが実食調査!おとなの週末×楽天が選ぶ、お中元ギフト「極上の美味を贈りたい!肉&魚ギフトをお取り寄せ」ランキングで1位を獲得。注文を受けてから職人が一尾一尾丁寧に手焼きする「うなぎ問屋の朝焼きうなぎセット」

icon-gallery

うなぎ問屋の朝焼きうなぎセット

大阪・東部中央卸売市場に店を構えて55年。割烹や寿司屋に卸している上質な国産うなぎを、注文を受けてから捌いて焼き上げ、冷蔵発送してくれる。ふっくら厚みのある身は、脂のりも絶妙だ。蒲焼きと白焼きに、うなぎの骨を揚げた珍味を付けてお届け。

試食会での評価「うなぎを蒸さずに、焼きの技術で柔らかく仕上げる関西風の真骨頂。皮の味までしっかり出て旨い」「身のふっくら感や風味が抜群。蒲焼きの上品なタレもいい」「冷凍ものとは一線を画す旨みで、特別感がある」

うなぎ問屋の朝焼きうなぎセット
¥ 5,900 (税別)送料込/¥ 6,372 (税込)送料込
○名称:うなぎ
○内容量:
うなぎの蒲焼き(150g)×1尾
うなぎの白焼き(150g)×1尾
うなぎのタレ(30ml)×2袋
うなぎボーン(30g)×1袋

○原材料
うなぎ(国産)主に愛知県と三重県産のうなぎを使用しておりますが、 時期により他の産地を使用することもあります。しょうゆ  澱粉分解物、馬鈴薯澱粉 着色料(カラメル)、みりん 砂糖 甘味料(ステビア)
○配送形態:冷蔵
○保存方法:冷蔵
○賞味期限
冷蔵で4日(検査結果では1週間を超えても食べれますが、味がおちるので)
冷凍1か月
○熨斗:可(弔事は不可)
○包装:可(2重包装は不可)
〇名入れ:不可
○備考:加熱してお召し上がりください
○販売者:【株式会社東部川徳】大阪府大阪市東住吉区今林1-2-68 大阪市東部中央卸売市場内

 

※現在、販売を中止しています。

 

2016年7月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…