SNSで最新情報をチェック

ガッツリ!この肉が食べたい!冬を乗り越えるパワーをガッツリ肉で充填!東京都内でぜひ味わいたい絶品の肉料理を紹介します。一度は行きたい!!

icon-gallery

肉といえば、まずは何といっても焼き肉。
おすすめは、2016年8月末に新橋駅前にオープンした『焼肉トラジ 新橋店』

写真:究極盛 1人前 3000円 ※写真は4人前

同チェーンのなかでも、和のおもてなしを意識した個室フロアがウリだ。すでにリピーターも多いという。
「きめ細やかなおもてなしや、落ち着いた環境をご提供させていただいています」と店長の蒲原直哉さん。
ワインや日本酒なども、接待に合わせて豊富に用意されている。
駅前にいることを忘れさせてくてそうな個室は、落ち着いていて焼き肉を楽しむのにぴったりの空間だ。

厚切り焼き肉を提案する焼き肉チェーンの新橋店。11階のオープンフロアのテーブル席と、12階の完全予約制の個室席に分かれる。※ランチタイム有

また、2016年の春に田町にオープンした肉料理中心のビストロ、『肉LABO』も要チェック。

写真:ブラックアンガス トマホークステーキ700g 6480円

「親会社が扱う肉を厳選し、そのおいしさを最大限に活かすようなオリジナルメニューを、他店ではなかなか味わうことができない品質や値段で提供しています」と、料理長の飯川隆さんは自負する。
今後は、日本各地のまだあまり知られていない肉を発掘して提案していきたいという。
食肉卸会社のいわば実験的なアンテナショップとしての顔をもつだけに、新しいトレンド肉をいち早く、お手頃価格で出会える店といえそうだ。

店名の通り、牛肉を中心に、豚や鶏の人気ブランド肉を使ったさまざまなメニューを提供してくれる肉好きにはたまらない店。食肉卸企業のグループ会社が運営するため、上質な肉料理をリーズナブルな価格で提供してくれる。※ランチタイム有

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…