SNSで最新情報をチェック

 ランチビュッフェといえば、まず思い浮かぶのが高級ホテルのそれ。しかし最近では、ビジネスホテルも手頃な価格帯を武器に参戦しはじめているのだ。

画像ギャラリー

櫻花(最寄駅:浅草駅)

なかでもイチオシが『ヴィアイン浅草』にある『櫻花』。まずは色とりどりの野菜が並ぶサラダ台でビタミンチャージ。目を見張るのが惣菜コーナーで、自家製ローストビーフ(orローストポーク)に、スープ&欧風の2種類のカレーや蕎麦など、大充実のラインナップ。ちなみに季節野菜の天ぷらには丼タレも用意しており、天丼にしてガッツリ味わうのもいいだろう。必食が6種類の豆をブレンドした料理長の手作り納豆。ふっくら食感と豊かな風味に思わずご飯をオカワリ!最後はデザートとコーヒーで、ゆったり過ごせるのもビュッフェの醍醐味だ。

ランチビュッフェ

1500円


お店からの一言

料理長 佐野章人さん

「電話で空席をご確認のうえ、お出かけください!」

櫻花の店舗情報

 

■『櫻花』(さくら)
[住所]東京都台東区浅草2-33-7 ホテル ヴィアイン浅草1階
[TEL]03-5828-4350
[営業時間]7時~10時(9時半LO)、11時半~14時半(14時LO)※ランチタイム有
[休日]月曜日(貸切、不定休あり)
[アクセス]地下鉄銀座線ほか浅草駅7番出口から徒歩5分

 

 

電話番号 03-5828-4350

 

 

 

2018年7月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...