×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

濃厚なチョコレートが病みつきに!

第2位は同年10月4日に発売されたミニカップ 悪魔のささやき『チョコレート』(14.7%)、第3位にはミニカップ 悪魔のささやき『キャラメル』(11.4%)がランクインしました。


第2位はネーミングの期待を裏切らないクセになる旨さ ミニカップ悪魔のささやき『チョコレート』  ※製造終了

ミニカップ 悪魔のささやきは、”一度食べたら虜になって抜け出せない”ほど濃厚な味わいをコンセプトに作られたハーゲンダッツの新シリーズ商品です。蓋を開けると、カロリーが気になるけど体が欲してしまう”背徳グルメ”的なインパクトがあり、食欲をそそります。

第3位はキャラメル好きにはたまらない ミニカップ 悪魔のささやき『キャラメル』 ※製造終了

例えば『チョコレート』は、ビターチョコレートソースを混ぜ込んだ滑らかな舌触りのチョコレートアイスクリームの上に、荒く砕いたようなチョコレートクッキーがザクザク乗っています。クッキーはねっちりとした食感で表面にはヌガーのようなとろっとしたミルクココアソースで覆われており、艶やかなソースが濃厚さを際立てています。冷凍庫から出してアイスクリームが少し柔らかくなると、ソースがとろ〜っと絡むそうです。

次のページ
クリーミーな美味しさの秘密はアイスに含まれる空気の含有量...
icon-next-galary
icon-prev 1 2 3 4 5icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…