×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

パスタやおにぎりと幅広い世代に大人気の辛子明太子ですが、ちょっとお高めなので思いきりよく使うには勇気がいりますよね。今回は、自由自在なアレンジを実現してくれる、量もたっぷり入った「特選切子」をご紹介します。販売するのは、大阪府大阪市の鮮魚仲卸業『一幸』です。博多の名店『華 ふくいち』の、形はちょっと崩れているけど味は超一流、市場にめったに出回らないという売り切れ必至の人気商品です。

お値打ち価格の限定品・特選切子

型崩れや皮が破れた切子は入りますが、品質は1本ものと変わりなく、並切やバラ子と同等のお値打ち価格!比べてください ! 一般的な「切子」と比べると形が全然ちがいます!

お店の仕入れのような量にテンションもUP

やっぱり、あったかご飯のお供が最高!!

ワンランク上のお得な辛子明太子(切子)をお届けしたい! そんな想いから本場博多の『華ふくいち』 さんにお願いしてめったに市場に出回らない特別な明太子をご用意頂きました! ほくほくご飯との相性はサイコー!

追い明太子OKの幸せ

『華ふくいち』のこだわり

【原料】辛子明太子の素材に最適と考える助子を原料から検品し、鮮度、味、形。全て納得いくものだけを調理しています。

【粒子】塩、水、室温などを微妙に調整します。プチプチと粒が弾けるよう粒子な食感が「『華ふくいち』からしめんたい」 の特徴です。

【味】素材の旨味を大切にしたい。そして、お子様からお年寄りまで幅広く食べていただけるよう、塩、辛子を抑えマイルドな味付けに仕上げています。

【価格】良い商品を納得のいく価格でご提供出来るよう、原料の仕入れから製品化まで自社において全て一貫して行い、製造コストを抑えています。

【品質】製品の品質にスタッフ全員が気を配り、鮮度の維持に重点をおきながら品質、衛生管理を徹底しています。また、二ヶ月に1回の食品衛生協会指定機関による商品検査を行っています。

ボリュームたっぷり1kgをお届け! どーんっ!

絶品のおいしさ!形は少し崩れていますが 味は正規品と比べて遜色なし!

味は正規品と遜色ないおいしさ

製造の過程で、皮が破れてしまったり、形が崩れてしまったりと、1本もののような完全な形ではありません。
ですが、味は正規品とは変わらず、美味しい辛子明太子です。

たっぷり1kgですので、ご家族皆様でお楽しみいただけます。しかも、冷凍便にてお届けしますので小分けに解凍すれば ゆっくりお召し上がりいただけます!(※賞味の目安は、冷蔵10日、冷凍 12ヶ月です)

一度に食べきれない量なので、食べられる分だけ解凍してお召し上がりください。完全解凍した後の、 再冷凍は品質劣化につながります。少しだけ解凍し、包丁でカットして冷凍庫に保存、もしくは冷蔵庫で解凍してお召し上がりください。

アレンジも自由自在

辛子明太子(特選切子)1kg 【華ふくいち】4300円

辛子明太子(特選切子)1kg 【華ふくいち】4300円(冷凍) マイルドな味付けでプチプチとした食感も◎

【商品説明】
本場!博多 『華ふくいち』 こだわり明太子。市場になかなか出回らない「特選切子」。大量生産できるものではないので、いつでも買える商品ではありません。(品切れの場合もございます。ご了承ください。)

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…