×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

「嘉賓」の「カキソース和えソバ」は乾麺を茹でてから、熱々のままオイスターソースや醤油を使った特製のタレで和える。具材は少量の生姜とネギだけという極めてシンプルな一品だが、細麺ながらもモチモチとした弾力のある食感があり、かみしめると小麦の力強い風味があふれてくる。

icon-gallery

嘉賓(最寄駅:四ッ谷駅)

乾麺を茹でてから、熱々のままオイスターソースや醤油を使った特製のタレで和える。具材は少量の生姜とネギだけという極めてシンプルな一品だが、細麺ながらもモチモチとした弾力のある食感があり、かみしめると小麦の力強い風味があふれてくる。味つけは薄めに仕上げられているので、麺の旨みをダイレクトに堪能することができる。

カキソース和えソバ

860円(昼は824円)

嘉賓

[住所]東京都新宿区四谷1-7 第3鹿倉ビル 2階 [TEL]03-3358-7912 [営業時間]11時~14時15分LO、17時~22時LO [休日]無休 [交通アクセス]JR中央線四ッ谷駅から徒歩1分/地下鉄四ツ谷駅から徒歩1分 ※ランチタイム有

電話番号 03-3358-7912

 

 

 

2016年6月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…